1. TOP>
  2. 機能変更・お知らせ:2008年

機能変更・お知らせ:2008年

2008年12月24日

トップページの「TOPICS 最新の求人情報」で、「職種」を仕事情報の直リンクにし、勤務地、給与、ひとことPRの順番に変更しました。

新着情報」の表示順を「職種、勤務地、給与」に変更しました。

2008年12月8日

「履歴(応募、仮登録、お問い合わせ」をより見やすく、管理しやすくしました。
会員登録して、ログインした後に履歴が残ります。

2008年11月18日

広島交通バスに「側面外側板 広告(6台分)」の掲載を開始しました。
詳細は「広報活動について」。

2008年11月10日

トップページに「今週のおすすめ検索」を表示するようにしました。
毎週【月曜 9:00】に更新します。

トップページの「職種から探す」を、細分化した職種表示にし、ダイレクトにアクセスできるようにしました。

2008年10月31日

ワークジェイ事務局は「株式会社ワークジェイ」に組織変更しました。
組織概要はこちら
これからもさらなる利便性、情報提供に力を入れてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

2008年10月17日

【派遣ジェイ 携帯版】 が、全面リニューアルしました。 以前より検索しやすく、会員登録すれば応募も簡単に。 求人情報も豊富になりましたので、パソコン以外でもぜひアクセスを。

派遣ジェイ 携帯版  
http://haken-j.com/m

2008年10月1日

「プロフィール&スカウト登録」が「会員登録」に変更になりました。以前より、さらに編集作業がしやすく、便利になりました。ぜひ、ご活用ください。「会員登録」はこちら

インターネットキーワードの「Jワード」を開始しました。「広島 求人」で検索していただくと、派遣ジェイが表示されます。(赤に白文字で「J」と表示されます)

『スカウト登録』希望者は、情報公開時に、【資格・免許】【自己PR、連絡事項】に入力された情報も参画企業に公開されます。情報公開開始は10月1日よりとなります。ご了承ください。

2008年8月14日

【派遣ジェイ】がリニューアルしました。より便利に、使いやすく、分かりやすく。「こだわり検索」が充実。広島の求人、中国地方の求人(鳥取・島根・岡山・山口)から、「派遣・アルバイト」の求人情報をお届けします。
プロフィール登録スカウト登録で、さらに簡単・便利にご利用できます。
過去の履歴も確認がとれます。使い方もご参考ください。

過去記事一覧